❖ 海外輸出までの経緯
2020年12月にSlideNoteを発表して以降、展示会・イベントなどへ積極的に参加し、海外展開への商談を重ねてまいりました。
その中で、台湾を中心に「誠品書店」を展開している「誠品股份有限公司」様よりお声掛けをいただきました。
また、様々なご尽力もいただき、2022年3月よりPageBase・kaku souvenirは、海外への輸出を開始いたしました。
これからも、より多くの方々に商品を知っていただけるよう活動していくとともに、愛される商品づくりをしてまいります。
■誠品書店とは…
1989年3月、誠品は台湾の台北市仁愛路のロータリーから人文とアート関係の専門書店としてその第一歩を踏み出し、「善、愛、美、学び」という人生に対する理念の追究にはげんできました。また「ヒューマニティー、アート、クリエイティブ、ライフ」をコア・バリューにすえ、読書を中心に「本とくらしの間」にある複合的なイノベーションに力を注いできました。そして現在、書店、ギャラリー、ホール、小売り、文化クリエイティブ・ブランド、アーティスティックなホテル、文化的な住まい、グルメやアルコール類など、さまざまな文化的なコンテンツを基礎とした複合的な文化のトポスとなっています。(誠品生活日本橋 (eslitespectrum.jp)より)